Cherubim weblog

<< iPadと電子書籍 | main | repetition – Genevieve de Brabant >>


[ - | | - | - | スポンサードリンク ]

Patti Austin - End of a Rainbow

先日録画していた、Quincy Jones 75th Birthday Celebration in Montreux を見て、ゲスト出演していたパティ・オースティンの歌を聴いて「やっぱり声が美しいな」と実感しました。その時には聴けませんでしたが、このアルバムに入っている "Say You Love Me" は、艶やかで、空気感のある歌声と、曲のアレンジのバランスが本当に素晴らしい曲です(この頃のCTIは凄い)。またライヴの後半では "Ai no Corrida" のバックヴォーカル(しかも後追いパート)がファンキーでした。



P.S.
このライヴで初めて知った Naturally 7。彼らも凄かった。。

[ Music | 17:21 | comments(2) | trackbacks(0) | cherubim ]

[ - | 17:21 | - | - | スポンサードリンク ]

コメント
http://twitter.com/akira9050

こんにちは。偶然こちらのブログに出会いマシタw
(びっくりです)

元気ですか?
連絡途切れて随分経ちますが・・。

当時のメンバーでツイッタに集まってます。
もしツイッタやっているようでしたら、
遊びににいらしてください♪

フランス組は皆離婚してましたが、元気に
たくましくやっていますよ♪
| お久しぶりです | 2010/10/07 2:40 AM |
お久しぶりですさまw

こんにちは! 誰かと思ったよ。。w
本当にご無沙汰しております。
TwitterはあまりTweetしていないのですが…

今後ともよろしく!
| Cherubim | 2010/10/07 1:20 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cherubim.jugem.cc/trackback/1171
トラックバック
CURRENT MOON
lunar phases

Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

English here
Links
Favorite weblog
Recommend
Recommend
Selected entries
Categories
Archives
Recent comment
Recent trackback
Profile