Cherubim weblog

<< New Isolation Tank | main | 志”満ん草餅(向じま) >>


[ - | | - | - | スポンサードリンク ]

ペリカン(田原町)

昨日は、にせちゃんのナビーゲートでウッドストックスファミリーでの『下町ツアー』に出かけました。最初は両国のおそば屋さんでお腹を満たした後、以前匂いにつられて見つけたパン屋さん『ペリカン』に行く事ができました。お店の場所の記憶が定かではなかったのですが、にせちゃんのお陰で再来する事が出来ました。実は有名なお店だったのですね。お店の前に行列が出来ていました。小ロール以外は売り切れていたのでそれを購入しました。今日のお昼はクリームシチューとこのロールパン。表面に卵黄を塗っていないので非常にシンプルなお味のパン。塩パンっぽい感じです。外身のマットな感じと中身のもちもちとした食感に感動しました。

Bread Maker Pelican
[ Food | 16:46 | comments(2) | trackbacks(1) | cherubim ]

[ - | 16:46 | - | - | スポンサードリンク ]

コメント
パンつながりでTBさせていただきました。
素敵なブログですね☆
食べ歩きの参考にします!!
| ダックス | 2006/02/27 3:22 PM |
ダックスさま ようこそ!はじめまして。
トラックバックありがとうございました。
ダックスさまの1月29日のおそば屋さん。凄いですね!
とても気になります。
これからもどうぞ宜しく御願い致します!
| Cherubim | 2006/03/03 5:35 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cherubim.jugem.cc/trackback/638
トラックバック
パン屋さんの幸せ
毎週、通院している病院の近くにあるパン屋さん。 住宅街の中に普通の一軒家 近所に住んでなければお店だと 分からないような店構えです。 1階でパンを売っていて2階がカフェになっています。 小さな店内には、こだわりの素材で作られた パンの香ばしい匂い
| 無駄吠えダックスフンド | 2006/02/27 3:20 PM |
CURRENT MOON
lunar phases

Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

English here
Links
Favorite weblog
Recommend
Recommend
Selected entries
Categories
Archives
Recent comment
Recent trackback
Profile