Cherubim weblog

<< 大英堂製パン店(明大前) | main | ライブ決定しました! >>


[ - | | - | - | スポンサードリンク ]

Very Dance
20060324_151458.jpg
イラストレーターのchikaさんによる、ベリーダンス(Belly Dance)のイベント『AALANJU(アーランジュ)パーティ』を観に行って来ました。生まれ始めてベリーダンスを観たのですが、セクシーな感じより、柔らかな動きに跳ねるアクセントが、まるでドラム演奏のように思いました。柔らかな動きを直線的にするとフラメンコにも似ている気がします。美女としても有名なchikaさんのアイビームにたぶん会場の男性はメロメロになった事でしょう。残念ながら僕は裏方の場所におりましたのでアイビームの直射は免れました。chikaさんお疲れ様でした!次回もまたお邪魔させて頂きたいと思っています。

CHIKA BLOG
[ Friend | 23:47 | comments(2) | trackbacks(1) | cherubim ]

[ - | 23:47 | - | - | スポンサードリンク ]

コメント
おひさしぶりです。ぼくも知り合いにベリーダンスやる人がいます。NYでおぼえたそうですが、あのダンスはジャズダンスと違い、わざわざ太るみたいですね。男も習っている人居るそうです。女性向けのものではありますが・・・。
| こんどうかずまさ | 2006/03/27 9:32 AM |
かずまささん お久しぶりです!
>わざわざ太るみたいですね。
このパーティでご出演の方達は皆さまスリムでしたが、そうなのですか!?だとしたら凄いパワーダンスで凄そうですね〜。数年程前に男性のフラを観る機会があり、その優しく力強いダンスが格好良く思いました。かずまささんの踊りを観させて頂いた時も、流れるような動きと隅々まで行き渡った意識に感動しました。様々な種類のダンスを観たいな〜と思ってます。かずまささん。またぜひ公演される時はお知らせくださいね!そういえば腰痛の具合はいかがですか?
| Cherubim | 2006/03/27 7:13 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cherubim.jugem.cc/trackback/661
トラックバック
予告! LIFE BAR VOL.10
LIFE BAR VOL.10 2006.6.2(Fri) at BAR非常口 次回臓LIFE BAR臓は6月2日金曜に開催予定です。 限定200名のピアニスト菅野邦彦さん率いる豪華なライブパーティー。 女性ボーカリストやベリーダンスユニットなど、 参加アーティスト等の詳細は近日公開!!! 予約は下
| LIFE BAR | 2006/04/28 12:30 PM |
CURRENT MOON
lunar phases

Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

English here
Links
Favorite weblog
Recommend
Recommend
Selected entries
Categories
Archives
Recent comment
Recent trackback
Profile