Cherubim weblog

<< In the dark side? | main | 再び益子へ vol.2 >>


[ - | | - | - | スポンサードリンク ]

再び益子へ vol.1

5月5日からウッドストックスファミリーで益子へ1泊旅行に出ました。前回は8月末でしたね。まず最初は五霞の道の駅に立ち寄りました。車を降りると大きい鯉のぼりが太陽めがけてゆらゆらと揺れていました。そう、この日はこどもの日。そして何より大切な三男にせちゃんの誕生日でもあります。農産物を見学したり、集団で停車していたハーレーのデコバイクを眺めたり、昼食を食べたり、のんびりと日陰で涼んでいたワンちゃんと戯れたりして楽しみました。これからのこの旅のラッキーを予感しつつ、次の目的地『蔵の街』へと向かいました。
にせちゃん!誕生日おめでとう!

道の駅ごか 茨城県五霞町
[ Friend | 23:10 | comments(2) | trackbacks(0) | cherubim ]

[ - | 23:10 | - | - | スポンサードリンク ]

コメント
ありがとうございます。またひとつおとなにちかずいてしまいました。つごうがわるいときはなんにもしらないこどもでいたいもんです。
| にせ | 2006/05/08 11:32 PM |
にせちゃん!ホントおめでと!
「またひとつおとなにちかずいて…」っていうか…
お互いまっただ中だね。。。。。(涙)

きんどーさんのようにありたいとせつに思いまする
| Cherubim | 2006/05/10 2:05 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cherubim.jugem.cc/trackback/681
トラックバック
CURRENT MOON
lunar phases

Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

English here
Links
Favorite weblog
Recommend
Recommend
Selected entries
Categories
Archives
Recent comment
Recent trackback
Profile