Cherubim weblog

<< 再び益子へ vol.3 | main | 再び益子へ vol.5 >>


[ - | | - | - | スポンサードリンク ]

再び益子へ vol.4

夕食は『いろり茶屋』で鴨鍋を頂きました。このお店の売りは『猪鍋』と『鴨鍋』と、そして料理のボリューム。確か3人前を御願いしたはずですが、どう見ても6人前の量。鳥の唐揚げ1つが10個近く。お銚子を御願いするとどう見ても4合徳利。ところがお銚子を小さめで御願いすると本当に小さなお銚子。ボリュームの中間がありません。もちろんお料理はとても美味しく、しかも満腹!最後の締めをうどんにして頂いたのですが、若干残った汁があったので、ご飯を入れ玉子でとじたおじやで締めのアンコール。そうです、W.S.ファミリーは食いしん坊一家です。外に出るとすっかり真っ暗になっていました。さて、お次は…

栃なび/いろり茶屋
[ Friend | 12:16 | comments(2) | trackbacks(0) | cherubim ]

[ - | 12:16 | - | - | スポンサードリンク ]

コメント
ここで、噂のどんがらがっしゃん、の一面を見ることができました。
が、私の、どんがらがっしゃんも見られてしまいました。
・・こういうことをいうんですね。
それなら私もしょっちゅう、どんがらがっしゃんしてます・・。

どうりで、何もここで目が合わなくても、という場面で目が合うわけですね。。
これも波長の法則・・?
| すみれ | 2006/05/10 7:24 PM |
すみれちゃん どーもー
あのどんがらがっしゃんは、軽度です。本来のどんがらがっしゃんは、まるでドミノ倒しか、はたまたピタゴラスイッチのように、どんどん凄い事になってしまうのですよ…。いわば『アチョー!の法則』by ブルース・リー
| Cherubim | 2006/05/10 7:45 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cherubim.jugem.cc/trackback/684
トラックバック
CURRENT MOON
lunar phases

Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

English here
Links
Favorite weblog
Recommend
Recommend
Selected entries
Categories
Archives
Recent comment
Recent trackback
Profile